キャッシングの審査と利息・返済方法について

今回は過去に消費者金融やクレジットカード会社からキャッシングを頻繁に借りていた僕が、これからキャッシングを始めようとしている人のためになる情報を書きたいと思います。まず、入会するにあたっての「審査」についてですが、一応働いていれば、雇用形態や年収はあまり関係なくカードを作ることはできます。

新規入会の時点で「こいつは年収うん百万だ」とはカード会社は調べないらしく、月の収入5万円程度のパートのオバチャンでも可能です。なので収入面では気にしなくても大丈夫ですが、過去にブラックリスト登録されていたりしなければ何の問題もありませんのでご安心ください。

色々な消費者金融会社があるので比較に困りますが、返済日や返済額の変更、増額返済への対応など融通が利く会社を選ぶことをオススメします。イキナリ店舗に行って契約するのではなく、まずはインターネットでそれぞれの特徴を調べてから最善の会社と契約しましょう。会社によって異なりますが、申し込みしてから数日でカードが届く、もしくは使用可能になるのでそこまでまたされたりはしません。

早いところでは即日発行&借り入れ可能です。ひとつだけ注意しておいてほしいのは、未成年および学生については法律で消費者金融とは契約できないので肝に念じておいてください。ただし成人の学生は問題なく借りれます。なお、借りた時点で利息が発生しますが年利15%前後です。5万円借りると5250円という結構な額を払うこととなりますので借り入れは計画的にしましょう。

銀行カードローンを即日で利用するポイント
http://www.ecoss30.org/

魔法つかいプリキュア!の新プリキュア「キュアフェリーチェ」が可愛い!

今年のプリキュアである「魔法使いプリキュア!」で、いよいよ新しい3人目のプリキュアが登場しました!その名も「キュアフェリーチェ」です!

新プリキュアと言いましたが、実はこの子の正体は今までみらい・リコ・モフルンが愛情込めて育てていた花の妖精「はーちゃん」が、プリキュアになったものだったのです。

前回の敵の親玉であった「ドクロクシー」の魂と共にどこかへ行ってしまったはーちゃんでしたが、リンクルストーンエメラルドの力を借り、「自分もプリキュアになってみんなを守りたい!」という思いからプリキュアに変身し、再び3人の前に姿を現しました。無事にみんなが再会できてよかったですね。

このキュアフェリーチェ、ちっちゃい妖精時代もそれはそれはちっちゃくてやんちゃで無邪気でとてもとてもかわいらしかったのですが、大きくなっちゃった今はかわいいのに加えて美しいというワードが似合う少女になっております。人間の姿になったし声のトーンも少し変わっていますが、中身ははーちゃんなので無邪気さは変わらず・・・。あんな美しい少女の身なりをしているのに言動がやんちゃだなんて、そのギャップがまた可愛いです。

でも、プリキュアとして戦う姿はもう顔つきがいつもの無邪気な様子と全然違います!その表情は優しさも含んでいますがかつキリっとしており、そして変身も技も優雅に決めます。華やかとはまさに彼女のことを言うのでしょう。花だけに。

来週のお話は、フェリーチェこと花海ことはちゃんが本格的になし魔法界に住む準備をします。今後も彼女の活躍が楽しみですね。

来週も彼女がどんな表情を見せるか、今から筆者はワクワクしています。