いつもと違うプロテイン発見

 昨日よく行くデパートのスポーツ用品コーナーに行ってみました。
そのデパート自体はよく行くのですが、スポーツ用品コーナーは行ったことがありませんでした。
時間があったので少し寄ってみようと思い、10分程歩きながら色々見てみました。
ランニング用の靴やスポーツブラやスニーカーなど以外、スポーツ用のサプリメントが売っているところもありました。
その中でも一番目立っていたのがプロテインでした。
いつもドン・キホーテやドラッグストアでもサバスやウイダーなどのプロテインを見かけるのですが、大きいサイズのものばかりでした。
小さい袋に入ったもう少し値段が安いサイズのものを初めて見かけました。
しかも味がいつも見かけるものと違うものもあったので新鮮でした。
今までそういう味のものも存在すること自体知りませんでした。
やっぱりスポーツ用品店に行くと色々揃っているものなのですね。
プロテインを飲むほど運動量が多いわけではないのですが、珍しいのでお土産感覚でプロテインを一袋買ってしまいました。

 今朝、早速プロテインを牛乳に溶かして飲んでみましたが、美味しかったです。
プロテインを飲んだ以上、運動しないと意味がないと思い、今日は張り切ってジムに足を運んで2時間程かなりハードに運動しました。
プロテインを飲むと運動する気が湧きますね。そういう意味でも良い飲み物だと思います。