デビューしちゃおうかな

フリーマーケットに行ってきました!

家の近くで開催されるフリマには、ちょくちょく行ってみます。いつか、自分も出してみたいなと思って。
今日行ってみたフリマは、子連れのお客さんが多い感じでした。お店をだしている人たちも子どもを連れているママさん達がたくさんいたなと思います。

スーパーの横で開催しているからか、お客さんが途切れることなく来場しているし、あそこなら、出してみてもいいかも!なんて思います。どうしようかな。

お店を出すなら、何を売ろう?手芸が好きなので、少しずつ雑貨やニット帽などを作っているけど、そういうのは売れるかな?
今日見た限りだと子供の古着やおもちゃが多かったし、キッズサイズのニット帽とか売れるかな。まだ何にも決まってないけど、今から想像してワクワクしちゃう。フリマデビューしちゃおうかな♪